名古屋のソウルフード「スガキヤの味」

スポンサーリンク

名古屋の定番ラーメン「スガキヤ」!

季節等によって販売していないメニューもあります。写真は拡大表示します。

味噌ラーメン!美味しかった

スガキヤの味噌ラーメン

スガキヤの味噌ラーメン

ごちそうさまでした。

2杯目は特製ラーメンヾ(≧∇≦*)〃

特製ラーメン

特製ラーメン

とろけるチャーシューに半熟卵は絶品ですね。ごちそうさまでした。

3杯目はピリ辛ネギラーメン

ピリ辛ネギラーメン

ピリ辛ネギラーメン

「ピリ辛ネギラーメン」+「ソフトクリーム(ミニ)カップ」を頂きました。少し辛めのスープのあとにソフトクリームは最高です♪ごちそうさまでした。

4杯目は野菜ラーメン

スガキヤの野菜ラーメン

美味しい野菜ラーメン

野菜たっぷりのラーメン!ヘルシーで美味しかったです。ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

5杯目は肉入ラーメン

スガキヤの肉入ラーメン

スガキヤの肉入ラーメン

とろけるチャーシューが4枚!ごちそうさまでした。

6杯目は玉子入ラーメン+五目ごはん

玉子入ラーメン+五目ごはん

五目ごはん

6杯目も美味しい♪ 卵と玉子の違いが気になり調べてみると、玉子は調理された食材に使うそうです。スガキヤの五目ごはんは、「油揚げ、人参、しいたけ、たけのこ、ごぼう」の5つの食材が入っているそうです。

ごちそうさまでした。

7杯目は特製ラーメン+小倉ブレッドクリーム

特製ラーメン

特製ラーメン

小倉ブレッドクリーム

7杯目は再び「特製ラーメン」♪スガキヤの最高峰ですね。そして「小倉ブレッドクリーム」をいただきました。これまた美味しいヾ(≧∇≦*)〃

時代は変わっても変わらない美味しさを期待してます!

スガキヤの味

昔も今も変わらぬ美味しさですね。スガキヤのラーメンは、どれも普通に美味しくて安心できる味、舌が覚えている味ですね。ブランド=味という意味なら、スガキヤの他には、ココイチのカレーくらいかな。目を閉じて食べてもすぐに分かる味。

  • 普通に美味しい!
  • 普通にお得!
  • 普通に安心!
  • 普通に満足!
濃い味スガキヤラーメン(スープは美味しさ2倍)感想
スガキヤの新メニューです。食べ慣れた「和風とんこつスープ」だけど、濃厚な味に口の中を占領された。何度食べてもうますぎていかんわーです。

吉日カレンダー