チキンカツ丼(生姜からあげだれ)byかつや

スポンサーリンク

このボリュームは半端ない凄さ!

約1か月ぶりの「かつや」。100円割引券の期限が8月いっぱいだったので食べてみました。SUPER HUNGRY SALE(第2弾)だとか・・確かにハングリーで若い人なら超満足かも!?

やり過ぎじゃない?豪快なボリューム!

オーダーして約5分後に運ばれてきた「チキンカツ丼」。大盛をオーダーしてなかったので、間違えたのかなと思いました。とにかく山盛りのチキンカツにびっくり。

かつやのチキンカツ丼

ビッグなチキンカツ

かつやの「生姜からあげだれ」

ご飯が隠れて見えない

ちなみに+100円でカツを2倍またはご飯を2倍にできます。(スーパー大盛ですね)これはもうチキンカツとの勝負ですね。上記写真の2倍ですよ、、完食できる人いるのかな・・

味の感想はというと・・

カリカリでもサクサクでもジューシーでもない普通のチキンカツです。生姜(しょうが)の風味は?特に感じられず、チキンの量に圧倒され賞味できませんでした。

チキンカツ

食べるのがたいへんです^^

いったい何キロカロリーなんだろうと思います。「かつや」のHPでは、他のメニューも含めてカロリー表示はないですね。まぁカロリーを気にする方は「かつや」に行かないかも・・

そういう私も気にするけど、美味しいからついつ・・ですね。でもさすがに完食は無理でした。(ご飯はほとんど食べられずにギブアップ)
もうバリバリのおっさーんだからね(^^);スグにお腹一杯になってしまいます。

このボリュームで590円!

お会計は100円割引券使って490円(税別)。安いのはうれしいけど、かつやさん大丈夫なの?と思います。

かつや

かつや

スポンサーリンク

お持ち帰りでゆっくり食べる手も

この重量級チキンカツ丼に、1番勝負で勝てる胃を持った人は少ないかも。食欲旺盛な若い方ならお店で完食できそうですが・・大盛を注文される場合は覚悟がいるかもね^^

お弁当に対応してるメニューなので、テイクアウトして家でゆっくり食べる手もありますね。カロリーだけなら、3食分はあるかも。

チキンカツ丼のお弁当

これ大盛弁当です(チキンが2倍!)

期間限定です・・

販売は2019年8月19日から。終了は掲載されていないようです。また9月13日からは「新・全部のせカツ丼」が始まるようです。

かつや

かつやのチラシ

 

スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク
シェアする
開運・吉日カレンダー
スポンサーリンク

吉日カレンダー